NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

04-2924-0790

04-2924-0790

  1. ニュース
  2. 開業Cafeーセミナー

2019/09/30

開業Cafeーセミナー

明日から消費税10%の時代がスタートします。
週末 所沢商工会議所様主催の「開業Cafe」にてお話させていだだく機会がありました。

大倉佳子税理士事務所【所沢市・女性税理士・元国税職員】です。
東京・埼玉を中心に、関東近郊(茨城にも顧問先あり)地域に対応しています。

身近な先輩経営者や同じ思いの女性達の交流を通じて、今の漠然とした不安を軽くしませんか?

25名の女性の皆様の前で「税理士からみた個人事業のいろいろ」と題して開業時に提出しないと損する「青色申告承認申請書」「開業届」や必要経費等について50分お話させていただきました。
「税」というと固い印象の漢字、普段使わない特殊用語が多く、それだけで「わからない」気持ちになってしまう方も多いように感じます。
ということで、なるべくわかりやすいようにとお話させていただきました。
ちょっとは、「税」大切なことですから、思考の中に入っていただけたらうれしいなと思っています。

また、開業して間もない方、開業を考えている方と立ち位置はそれぞれですが、女性の皆様との新たな出逢いをうれしく思いました。

皆様がここで新しいエネルギーを生み、前に進んでいけたらいいなあと思う貴重な時間でした☕


お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

Page Top